やたけ えりこ(京都)

【声の聞こえてきそうな写真】をモットーに家族や大切な人との今を撮っています。

 

 

家族や女性の笑顔や幸せな気持ちを、写真を通して未来に届ける、寄り添い系カメラマン

 

 

2002年よりブライダル撮影に従事、

その経験を生かし、その場の雰囲気や表情を捉えるのが得意です。

 

 

日常の中には愛おしさがあふれている♡

その何気ない一瞬を写真を通して未来に届けます。

 

 

今はもちろんですが、

数年後に写真を見て話が盛り上がっていたら嬉しいなぁっと思いながら撮影しています(^ ^)

 

 

撮影対象

女性・ファミリー・日常写真

 

 

撮影エリア

関西圏どこでも。

京都市内←交通費無し

関西圏←別途交通費実費分をお願いしています

 

 

撮影予定
2021年1月〜3月

 

 

 

納品方法 :パスワード付オンラインアルバム
納品枚数 :
ブレ等を除く全カット(60枚以上保証)

納品予定 :撮影日から1か月以内



ブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/imatol-e-photo

 

 

 

3枠限定 (※1枠60〜90分)

平日昼間のみ

日常写真は1枠2時間〜となります。